タイトル画像

譲渡会(3/19日)の報告

2016.03.20(07:00) 38

土曜日の譲渡会はちょっと寒かったですね・・
こんな寒い日にご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

174.jpg

人が少なかったせいなのか、すっかり慣れてしまったのか、このチョビの寛ぎっぷりΣ(´Д`*)
安心して爆睡中。。まるで我が家のようです・・

180.jpg

黒ちゃんをオットマン代わりにやりたい放題。
あ~女子力よ 何処へ~

171.jpg

それに引きかえこちらの漢。
スコ耳になって伏せています・・
まるで男女が入れ替わってしまったようです。

194.jpg

チョビが下のケージに移動して、やっとホッとひと息の黒ちゃんなのでした。

184.jpg

譲渡会では「ペットと暮らそう」で保護しているワンちゃんもいますよ!
このパグは8才の男の子です。
もう1匹トイプードルもいましたが、写真を撮り忘れました・・・





松ねこ


<<ランランのお届け | ホームへ | 今日の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/38-119aaab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)