タイトル画像

里親さま通信(わらわら茶トラ2)

2017.02.08(07:00) 377

今日も元気に楽しく里親さま通信ですよ(^-^)/
今日はわらわら家族の大谷君2号ことたぷ君のお話です。
では里親さま幸せ自慢お願いしま~す!

たぷが我が家に来て1ヵ月経ちました。
相変わらずな2匹です。


たぷ6

でも最近こたろうのシャーがイヤになってきたのかたぷはこたろう の所に行きたいのを我慢してたまに一定の距離を保つようにしてい る姿が見られます(笑)

少しずつ大人の階段を上り始めたかな?

微妙に暖かいような気がするストーブの上にこたろう。 目を細めて眺めている先には・・・

たぷ9

えっ?何か問題でも?と悠々と温かい風を直に浴びているたぷの姿
ここのが温かいのに変なお兄ちゃんってな感じですな・・

たぷ4

そしてこの前私がたぷの鳴き真似をしていたら
相当似ていたのかこたろうが「お前も猫だったのか!このっ! このやろっ!」 って感じでニャーと鳴かないこたろうがニャーと鳴いて私の腕を狙 って噛んできました…しかも本気噛みでハムハムと何度も…
こたろうくん
にゃろめ!おぬしも猫であったか!しかも図々しいタイプの!!

その傍らでたぷは眺めています。
そんなこたろうだけど気が向くとたぷをしっかりホールドしながら 寝ようと…


たぷ5

珍しい事にこたろうがたぷを枕がわりに寝てる姿も

たぷ3

迷惑そうなたぷの顔↓

たぷ1

お兄ちゃんだって、たまにはフワフワに甘えたいんだもんね

さっお次は旬ネタの節分です。
節分も気分をとたぷに

たぷ7

捕まえられなされるがままのたぷ
と、こんな感じです(笑)


たぷ10

次は去勢が終わった頃にまたご連絡します!

是非お待ちしております\(^o^)/
しっかりと家族の一員となっているたぷ君なのでした。
これも一重に里親のYさまご家族全員と、こたろう兄さんのお蔭さまです<(_ _)>
これからも末永~く皆様が健康で楽しく過ごせますように


スポンサーサイト


松ねこ


<<ベビニャンからは目が離せない | ホームへ | 譲渡会(2/4)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/377-6f74fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)