タイトル画像

譲渡会(2/4)のご報告

2017.02.07(07:00) 375

2/4日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
ちょっと肌寒い中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

028_20170206130749a85.jpg

スコちゃんです。
アタシ恥ずかしがりやで、いつも下向いてるからスコ疑惑がかかってたけど本当にスコなのよ
スコなのにさくら耳カットでさらに短くなったわ・・・

大丈夫だよん!相変わらず可愛いから

031_20170206130751598.jpg

全体の柄はこんな感じです。
本当にシャイで敷物の下に隠れてしまうから強制撤去して写した1枚です

007_20170206130747d12.jpg

お次はリンゴです。
こちらも相変わらず遊んで欲しいモード炸裂です

013_2017020613074817c.jpg

回りがお昼寝モードに突入したら、やっとお昼寝してくれました。
もう手足が長くて運動神経抜群のリンゴにはこのケージでは狭いかもね・・・

010_2017020613070617b.jpg

久々登場のミルクちゃんです。
ちっち私頑張ってるわよ

024_20170206130709420.jpg

緊張してお昼寝どころではなかったようです・・

009_201702061307055b1.jpg

ゴージャス茶々です

014_20170206130708682.jpg

上から見るとこんな感じです
専用のお膝と、こまめにブラッシングしてくれるお手手を絶賛募集中です

こんなメンバーで参加しました。
今回はお声は掛かりませんでしたが、リンゴを抱っこして下さったご家族がいらっしゃって、検討して下さるとの事でした。
又来週頑張りま~す。

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
松ねこを発足して第1号の里親さま決定のしなちくを。
しかも成猫での第1号譲渡でした。

01初日 (2) (450x338)

こんなカチカチだったしなちくを↓

12一緒におひるね (2) (450x338)

こんなデレデレしなちくに変えてくれた里親のSさま。
(妹の寧々ちゃんと一緒にお昼寝)

この度3月にご結婚が決まったそうです
おめでとうございます
松ねこ一同心よりお祝い申し上げます
理想的な保護主と里親さまの信頼関係が保てていられるのもとても感謝しております。
これからも末永~く宜しくお願いいたします<(_ _)>


松ねこ


<<里親さま通信(わらわら茶トラ2) | ホームへ | 里親さま通信(カスミ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/375-f727ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)