タイトル画像

明日(2/4)は譲渡会

2017.02.03(07:00) 371

明日2/4日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致します(^-^)/

参加予定猫のご紹介です。

128ブラン

ブラン君です。
何回か続けて出とかないと毎回ビビっちゃうから頑張ろうね

KIMG1606_20161112141222スリー

え~ブランが行くならボクも行けたら行こっかな??
なんて呑気な事を言ってるスリーです・・

KIMG1771_20161224145209.jpg

はい参加を楽しみにすらしている余裕のリンゴです。
面白そうなコトは大歓迎さ

161225_0947~01

ぬいぐるみみたいな茶々
2.5頭身って感じかしら??
失礼な!3頭身はありますわ。ほ~ら、よくご覧になって

121.jpg

スコティッシュのスコちゃん
少しは“甘える”とか“リラックス”とか覚えたかな??
それは私のペースで決めますから
譲渡会はまだ少しお休みするわ
だ、だそうです。


カフェ&ミルク

左ちっち   ミルク今週は頼むわね。もう疲れたわ・・
右ミルク   任せといて!アタシも久々だから頑張るわ

という事でキジ白のミルクちゃんが久々の参加予定リストに上がってきましたよ。

ミルクB

お久しぶりですが、頑張りますのでよろしくね
と、ちょっと見ない合間に女っぷりをあげたミルクちゃんです

こんなメンバーで参加を予定しておりますので、お気軽にお越し下さいませ~(^-^)/

私信です!
昨日のブログにコメントを頂いたHさまへ
 お返事は昨日のブログのコメント欄に返信してありますのでご確認下さい。
 返事が必要な場合は右記のメアドの方へお問い合わせ下さい<(_ _)>











松ねこ


<<すべてはここから始まった | ホームへ | 県動物愛護センターに行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/371-5470cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)