タイトル画像

ランランのお届け

2016.03.21(07:00) 37

すっかり譲渡会の常連さんとなりつつあったランランがとうとうご縁をたぐり寄せました!!
3月16日の佳き日にトライアルへと出発です。

2016031313210000.jpg

漢たるもの出陣の日胸をはって出発しますぞ!
今まで長い間お世話になりました。
と勇んで出発です。

027.jpg

のはずが、どうした事でしょう(゚△゚;ノ)ノ
車中約2時間「これでもかぁ~」という程ずっと泣きっ放し・・・・
お届けの松ねこスタッフのSさんとYさん頭痛がしたそうです。。

029_201603202046383f4.jpg

そんなこんなで、どうにか里親さまのSご家族様のお宅に到着しました!
到着してからはビックリの連続です。
先ずは、もうランラン迎いいれ準備万端で家族全員で(今か今か)と待っていて下さり、着いたのが14時過ぎだったのにも関わらず、スタッフにまでランチにとサンドウィッチを用意しておいて下さったのです。
又、そのサンドウィッチが美味しかったこと(((o(*゚▽゚*)o)))
今までこんな事はなかったので、もう感動です。

030.jpg

Sご家族様の幸せそうな暮らしの中にランランが仲間入りです。
お嬢様のお仕事関係のチャリティーで松ねこにご寄付を頂きました。
本当にありがとうございます。

017.jpg

去年の夏頃のランランです。
この時には、こんな素敵なご縁に繋がるとは思ってもみませんでした。
ランランはずっと、たくさんの猫と共に生きてきたから、これからは自分だけに向きってもらえる家族を得ました。
今までシャイで遠慮気味のランランだったから、うまく甘えられるかな?
トライアルは2週間です。
その間に心の扉が開けられます様祈るばかりです。
Sご家族さま何卒よろしくお願いいたします(〃▽〃)


松ねこ


<<三郎物語PARTⅣ | ホームへ | 譲渡会(3/19日)の報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/37-800d33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)