タイトル画像

覚えてる?

2017.02.01(07:00) 362

今日は久々登場の保護猫ちゃんたちのご紹介ですよ~

ユリ

はいユリちゃんです。
去年の3月に松ねこスタッフのYさんが保護して、今はIさん宅でノンビリ暮らしています。

kannna.jpg

一緒に保護されたカンナちゃんもいますよ~。
2匹とも避妊・ワクチン済みで1~2歳です。
初めの頃に比べて大分リラックスしてきて、自分のペースを掴んできています

かんな&ユリ

人間でいうと今年やっと成人式を迎えたお年頃の2匹です

かりん

カリンちゃんです。
12~13才のシニア世代ですが、まだまだ全然本猫の気持ちは仔猫です

かりんリンゴりり

3匹揃ってお待ちかねのお食事タイ~ム
向かって左からカリン・リンゴ・リリーのトリオでした。
若いだけあってやっぱりリリーの体格がいいね


松ねこ


<<県動物愛護センターに行って来ました。 | ホームへ | 行ってきました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/362-aa473b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)