タイトル画像

譲渡会(1/28)のご報告

2017.01.30(07:00) 360

1/28日はアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました!
穏やかなお天気で良かったです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫のご紹介です。

128てまり

てまりちゃんです。
ちょっとお耳が切れちゃっていますが・・・
今日もにこやかにとはいきませんでしたが頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

128茶々2

茶々です。
眠りに落ちる3秒前って感じかしら?
アタクシ果報は寝て待ちますわ

128リンゴ

はいブレない漢のリンゴです。
何か今日は静かじゃね?
もぉ~どんな状況でも寝られるクセに

128ブラン

はい、久々出勤のブランです。
久々だから、静かでも興奮しちゃって寝られないのだ

ちっち128

ちっちです。
アタシは、もう来週こそは長助に代わってもらいますからね!
はいはい分かりましたよ
多分松ねこスタッフのIさんも、そう思っていると思いますが・・・?

こんなメンバーで参加しました
今日はてまりちゃんにお声が掛かって、来週トライアルへと出発します
お互いにとって、いい出会いとなれますよう祈っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>


松ねこ


<<行ってきました!! | ホームへ | 里親さま通信(アズ&テミー)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/360-eae4d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)