タイトル画像

今日の譲渡会

2016.03.19(07:00) 36

今日は柏のアニファ動物病院でのBESSの家さんとの合同譲渡会です。
みなさま、お友達でもお誘いあってお越し下さいませ。
首を長~くしてお待ちしておりま~す(^-^)/

※昨日お知らせした参加猫のうち、ロコちゃんは欠席となりますのでご了承くださいませ。

そして、お知らせ通り横綱マツは参加いたします。
いつもビビリのお顔ばかりなので、今日は特別に「あの頃君は若かった」という事で去年の写真です。

051.jpg

去年の8月の写真なので、丁度1才くらいの時の写真です。
よくご覧くださいね!
足のサイズの大きい子供は大きくなるといいますが、猫もそうなのですね。
1才にして大人猫のような二の腕でした。ぷぷぷ
この時点から、将来横綱は決定していた模様です。

2016022013510000.jpg

ちなみにこちらは妹のキヨちゃんの若き日の写真です(^-^)/

028.jpg


保護主であるスタッフのお宅で写真を撮ると、こんないじけた感じでしか撮れないのですコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

232.jpg

この兄妹に笑顔をくれる人この指とまれ



松ねこ


<<譲渡会(3/19日)の報告 | ホームへ | 明日(3/19)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/36-62841087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)