タイトル画像

里親さま通信(アズ&テミー)

2017.01.29(07:00) 359

さっ景気よく今日も幸せの里親さま通信を発信しますよ~(^-^)/
このわらわら組第1号の大谷くんことアズ君とテミー兄ちゃんのお話です。

アズ君2

テミー兄ちゃんも元野良ちゃんだった所を里親さまに保護され幸せをGETしたので2匹は1SETです
わらわらはご存知の通り、9匹の家族での保護だったのですが、保護主のTさんが情が移るからと名前は付けませんでした。
(その気持ちスゴク分かります
アズもテミーも今の里親さまに出逢って、生まれて初めて名前をつけてもらったのです。
とっても素敵な名前を

それでは里親さまの原文を交えながらご紹介していきますよ~


うちは2匹の猫ちゃん共々とても元気です😏🌼
あれから、すっかりテミーとアズは仲良しで、 どこに移動する時も必ず一緒に付いて歩いてます😂❤


アズ君1

お互いが掛布団と敷布団って感じだね

相変わらず隙があればゴミ箱漁り等はやめませんが、それも、 何とかかんとか色々と試行錯誤して防止に務めています😅
よく食べて、よく寝て、とてもすくすく育っています!
少し体も大きくなったかな?
アズの方は寒さには弱いらしく、 私達が寝てると必ず布団に潜り込んで私のお腹や、 胸の上とかで暖を取りながら寝ております(笑)


アズ君4

こういうお顔は、まだまだ仔猫ちゃんだねぇ~

でもほとんどはテミーと一緒で寝る時も起きる時も、ほぼ同時で、 とても慕っているようです🙏❤
いつも寝てばっかりで、 代わり映えのない写真になってしまいますが、 本当にいつも一緒なんだよ、ということでご愛嬌...(笑)
昼間は走り回って遊んでは、食っちゃ寝食っちゃ寝してるけど、 夜中は人に合わせてちゃんと寝てくれるとてもいい子です😂👏


アズ君5

先住猫さんとも、こんなに初めから仲が良いのも素晴らしいですね!
1枚目の写真だとよく分かりますが、アズ君はまだお顔が小さいから、耳が大きくみえます
あと鼻筋がまだ細いです。
大人になってくるとテミーお兄ちゃんのように、耳もバランスよく、鼻筋もしっかりしてくるからね
テミー兄ちゃんもお外生活で苦労しているし、アズ君も大家族で育ってまだ怖さを知らないのが良かったのかな?
いやいや、きっと猫は飼い主に似るといいますから、里親さまの優しくて穏やかな愛情溢れるお世話に、心身ともに信頼しきっちゃってるって感じですね

アズ君3

お後がよろしいようで
スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(1/28)のご報告 | ホームへ | 里親さま通信(アール)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/359-29a73a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)