タイトル画像

里親さま通信(アール)

2017.01.28(07:00) 358

今日は幸せの里親さま通信アール改めあんずちゃんですよ(^-^)/
今日も里親さまの言葉をなるべく原文掲載していきま~す

あんず1
座布団の間に入ってちょいちょい手を出しイタズラしようとする姿…サンドイッチならぬニャンドイッチ。
ぷぷすっかり保護色となっています

あんず5

安心しきってお腹を見せて爆睡することが日常となっております。
長女の友達からは「クイックルワイパー?」と言われる始末…

う~ん確かに・・ナイスネーミング

あんず3

次女がインフルで休んでた時には同じポーズで寝てましたが、さすが気まぐれ猫ちゃん、最近は私のベッドで寝ることも多くなりました
次女曰く「インフルで冬休み延長戦、私は毎日一緒に居てくれると思ってたのに学校始まって居なくなっちゃったからでしょ」と少々淋 しげ…
あんずちゃんは構ってちゃんですねー。お留守番していた時には誰かが帰るとずっと足元をついて回ります。

自分が安心するまではトイレまで着いてくるくらい。淋しがりなのかなー。

あんず2

キャットタワーより娘の部屋の本棚上がお気に入りで、視線を感じるとそこから見下ろされています。
我が家では「あんずのライオンキングごっこ」と呼んでます^^;
言葉でのコミュニケーションが出来ないんだからとことん甘やかす…という状態の我が家ですので、だいぶ過保護です^^;

猫は高所が好きなんですよね~!

あんず6
あんず7

昨夜、家族で大笑いした姿ですが写真だと何が何やら?って感じでしょうか?
ちょっとぶれてしまいましたが、足だけ写った写真は洗面所の引き出し内です。
下段を引き出したところ横から飛び込むように入って行き、上段が気になった結果がこれ^^;
何とかして上に上がりたかったのか、後ろ足で足踏みするかのようにしていました。
「使え て便利」という文字が見えるピンクの箱横で顔を出している写真は、立ち上がっている姿をシンク下の扉を開けて撮ったものです。


よし!これでこのお家でアタシの知らない場所はなくなったわ。ってな感じなのでしょう

あんず8

娘の本棚率の方がはるかに高いですが、やっとキャットタワーにも乗るようになりました。
穴から出している暗殺教室のキャラクターぬいぐるみを、時々ジーッと見つめています。


あんず9

最後にお澄まし顔も1枚。娘の鏡台の椅子に座って寛ぐ姿です。

あんずちゃん相変わらず甘えん坊していますな
あんずちゃんは1度脱走しているので、お外生活は2度になるのですが、元々は飼い猫だったのかな?
何故かいつも団地で発見されて、きっと人懐こいから皆に可愛がられていたんだろうね。
脱走の時に見つけて下さった方も、いつも同じ場所にいるって仰っていたもんね。

前に比べて毛艶が良くなっているような気がするのですが、ブラッシングしてもらったのかな?
首の後ろを掴んでもらって、両頬と顎の下、お腹までくまなくやってもらうんだよ~
長毛は少しブラシとかが短毛より手がかかるけど、ここのお家なら大丈夫
スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(アズ&テミー) | ホームへ | 明日(1/28)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/358-475fb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)