タイトル画像

全ての里親さまへ

2017.01.25(07:00) 355

今日はちょっとお願いブログとなりますが、その前に里親さま決定のお知らせです(^-^)/

マリリン1

マリリンちゃん(メス) 8ヶ月くらい  避妊・ワクチン済み
実はマリリンちゃんは保護して間もなく、譲渡会に出す間もなくお見合いで里親さまをGETしてしまったのです
希望者さまがサビ猫が希望だという事で、速攻で決まってしまい1月15日にお届けしてきました

造園業の息子さんが毎日湯たんぽを入れてくれているそうです
2日目くらいまでは落ち着かなくて、ケージから出しても「ウワーン」と何か探しているように悲しそうに泣いていたのでこれから大丈夫か、かなり心配されたそうです

でも1週間もしないうちにゴロすりになってしまい、かなりの甘えん坊ぶりを発揮しているようです。
先住猫ズとは、もう少し時間がかかるみたいですが・・・
本猫はいたって食欲もあり排泄もバッチリ
お世話時間が息子さんの方が長かったので息子さんに懐いているから、これから遅れを取り戻すべく奮闘されるそうです

マリリン2

ふふふ黒が多いサビちゃんだから赤い首輪が良く似合っています
ひとつだけアドバイスしてもいいですか?
マリリンちゃんを撮る時はバックはなるべく明るい色だとマリリンちゃんが映えますよ

たった1週間でここまでくれば上等です


ここからはお願いです。

お蔭さまでこれまで何人もの素敵な里親さまに出逢えました。
保護猫は保護主にとっては子供みたいなものなのです。
昨日の夕飯が思いだせなくても、何年も前に譲渡した猫の事ははっきり覚えているのです。
新聞がよく見えなくても、捕獲する時に猫の耳カットは見えるのです。

なので、こうやって里親さまから様子を知らせて頂いてやっと一安心できるのです。
殆どの里親さまに恵まれている松ねこですが、たま~に急に連絡が取れない方がいたりします。
お届けする前までは普通に交渉できていたのに、お届けした後に急に電話に出てくれなくなり、勿論折返しもありません。
そうすると、もうそればかりが気になってしまい保護主は病気にでもならんばかりになってしまいます。
欲しい人には誰にでも譲渡するわけではないのです。
この人なら信頼できると判断しての譲渡です。
そしてその自分の判断をずっと責め続けるのです。
みんな幸せになって欲しくて一生懸命捕獲・保護した仔たちです。

全ての里親さまどうぞお願いです。
しつこく掛けるわけではないので、保護主がもう安心だと思うまではどうぞ電話に出て下さい!!


IMG_1238_20170111151014c08.jpg

こたろう&たぷ

まるこ3

マルコ&ハッピー

かすみ1

イヴ&お兄ちゃん

あんす1

あんず&お母さん

らら6

ララ

今年になってから頂いた里親さま通信です。
何度でも何度でも里親さま通信をお待ちしております。
電話に出られなかったら写真だけでも右記のメアドにお送りいただけませんでしょうか?

どうぞどうかお願い致します。
音信不通だけは勘弁して下さい<(_ _)>











松ねこ


<<里親さま通信(ビス) | ホームへ | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/355-8abe1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)