タイトル画像

お知らせ!

2017.01.24(07:00) 354

松戸市のスグ近くの越谷市には、実際にボランティア活動をする人たちの後方支援をするボランティア団体があります。
「越谷わんにゃんボランティア」さんです。
松ねこスタッフのYさんが所属している、もう一つの猫ボラ団体さんもお世話になっています。

2/2譲渡会


越谷わんにゃんボランティアさんの詳細な活動は→こちら

PCの苦手な人や、保護活動で時間がなくて細かい事は出来ない人たちの後方支援です。
フリーマーケット等で資金援助をしたり、HPで保護猫や保護犬たちの写真を掲載して、里親さまを募集してくれています。

今回1月29日(日)に、この「越谷わんにゃんボランティア」さん主催で野良猫に関わるドキュメンタリー映画が上映されます。

2015070518570000.jpg

≪あらすじ≫
  4匹の元野良猫と暮らす「私」が、その猫たちの成長記録をベースに野良猫に関わる行政やボランティアグループ、獣医師・・・ドイツ・アメリカの動物愛護施設まで取材していくドキュメンタリー
東京五輪が決まり、古い家屋が取り壊され、たくさんの野良猫が行き場を失っていると聞きます。
人と動物が共生する国になるために、今こそこの映画を!

平成29年1月29日(日)  越谷サンシティ  小ホール
会場12:30~     開演13:00~
第一部   映画上映   90分
第二部   亀山氏講演  60分
       (NPO法人  ねりまねこ代表)
入場料   500円(中学生までは無料)

※会場ホールでは野良猫から地域猫になったカッパちゃんの写真展も展示されています!

P2013_1012_165428.jpg


同じ猫ボランティアとして応援告知でした。
ご興味のある方は是非、足をお運び下さるようお願い致します(^_^)/



松ねこ


<<全ての里親さまへ | ホームへ | ボクたちもいるよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/354-3d3aaf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)