タイトル画像

ボクたちもいるよ!

2017.01.23(07:00) 353

今日は久しぶりの面子に会って頂きますよ(^-^)/

石橋122

向かって右から
コアラ、大五郎、ミナくんです。
最近は譲渡会をお休みしているトリオです

コアラ1025

ボクは車も好きじゃないし、ここでお昼寝しているのが好きなんだ
思いっきりスッキリとしたお顔だねミナくん!

みな1025

そうだそうだ日本人は働き過ぎなんだよ。のんびり行こうよ
もうミナくんったら、その代わりに保護主のIさんが身を粉にして働いているんだよ・・

大五郎1025

はぁ~食った食った  食後は昼寝しないと瘦せちゃうぞ
大五郎は少し運動もした方がいいかもよ~Σ(´Д`*)

123.jpg

こんな3匹は、3匹で1部屋という超VIP待遇で毎日をのんびり過ごしております。。。
もう少し温かくなったら、譲渡会にも遊びに来て、たまにはお顔を見せてね






松ねこ


<<お知らせ! | ホームへ | 譲渡会(1/21)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/353-aa412fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)