タイトル画像

譲渡会(1/21)のご報告

2017.01.22(07:00) 352

1/21日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

それでは参加猫のご紹介です!

121.jpg

先ずはスコちゃん。
病院での検査も兼ねて参加しました
まだまだ
何でアタシがここに?って感じのお顔ですな・・

161225_0947~01

茶々です。
本当に大人しくて、譲渡会でも保護主宅でも存在を消しているようです。
もっともっと自分を出していいんだよ。
いや、もっともっと自分の思う通りに振舞ってね。

121りんご2

このリンゴのように・・・

リンゴ121

ハイ僕はいつでも、どこでも僕の信ずるがまま生きています

121ちっち

はい珍しく2週連続のちっちです。
昨日までは頑張るって言ってた長助が、朝になったらやっぱりお前行けっていうんですよ
長助は男だけど二言があるんですよ、みなさま

参加予定していたてまりちゃんも、朝になったら駄々をこねて今回はお休みとなりました。
まぁ生き物ですから、その辺はご愛嬌でお願いいたします

今回は抱っこをされた仔もいますが、お声はかかりませんでした。
又来週頑張ります

今日はハイちゃんの里親さまが受診のついでに寄って下さいました。
ふふふ、まだお届けして日もないのですが、実はもう3回目くらいなのです。
どんだけ過保護にされとんじゃ~
来週火曜日以降には椿くんのお届けもあります。
是非、ハイちゃん、ビスくんの里親さま近況をご報告いただけますと、3兄弟のその後で1話作りたいと思っていますので、お写真や近況を右記のメアドで送って頂けると何よりです。
椿くんへの応援にもなりますし、何より松ねこスタッフのYさん、その親子にご飯をあげてくれていたご夫婦も心待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


松ねこ


<<ボクたちもいるよ! | ホームへ | ポチたまハウス>>
コメント
ちょくちょく拝見しております。
椿くん、おうちが決まってよかったですね。
のちほど近況送ります。
離ればなれだけど、ブログで
3きょうだいが元気だとわかると、
我が家もとても嬉しいです。



【2017/01/22 14:30】 | ビス里親 #- | [edit]
ビスくんの時のブログを見て、母猫にご飯をあげていたご夫婦がとても喜んでくれて、スタッフ宅にご自分たちで作ったお野菜を届けてくれました。
母猫もお家に入ったそうですよ。
兄弟だけでなく、親子4匹で幸せになってくれたら、それが何よりの私たちのご褒美です。
ビス君の近況、皆で楽しみにお待ちしていますので、宜しくお願い致します。
【2017/01/22 21:30】 | ねこばあば #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/352-09b262e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)