タイトル画像

明日(1/21)は譲渡会

2017.01.20(07:00) 350

明日1/21日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/

参加予定猫のご紹介です!

KIMG1771_20161224145209.jpg

はいお決まりの揺るぎないリンゴです
ここは無問題なのでほぼ確実

161225_0949~01

茶々です。
この季節モテ期到来しているフワフワに癒されてみませんか?

2016122312070001.jpg

てまりちゃんです。
茶トラとキジトラの三毛ちゃんです。
今、一生懸命大人への階段を上っています

スコ

先週デビューしたスコちゃんは朝の様子次第での参加となります

DSC00531 (450x338)

こちらもお馴染みさんの長助です。
先週はちっちに行かせたから、今週はボクが頑張ります

皆様アレッと思っていませんか?
そうです
あの3兄弟で1番先に保護されて1番最後まで残ってしまった椿がいませんね?
木曜日のお見合いで見事里親さま予約が入りました
詳細は又後日ご報告しますね




松ねこ


<<ポチたまハウス | ホームへ | 恥ずかしいケド・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/350-cef0beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)