タイトル画像

明日(3/19)は譲渡会

2016.03.18(07:00) 35

明日は恒例の柏のアニファ動物病院でBESSの家さんと合同譲渡会です。
日差しは期待できませんが暖かくなりそうなので、お出掛けがてらブラリとお立ち寄り下さいませ\(^o^)/

ではでは参加猫の登場で~す!

2016031315250000.jpg

ロコちゃん(メス)7~8才  避妊・ワクチン・駆虫済み
もうこのお年になったら「果報は寝て待て」なのよ~ん。
もうドキドキなんて感覚は忘れちゃったのよ~ん。
マイペースマイペース。

2016031315290000.jpg

チョビちゃん(メス)7ヶ月  避妊・ワクチン・駆虫済み
永遠のお転婆娘
見るもの全てに好奇心炸裂!
一緒にワクワクしてくれる里親様絶賛募集中

252.jpg

黒ちゃん(メス)7ヶ月  避妊・ワクチン・駆虫済み
見よ!7ヶ月でこの色気
半長毛のせいか、とってもゴージャスでフェロモンたっぷり。
足はきっちり揃えてカメラ目線。ゴージャスな尻尾はキチンと体に巻きつけています。
どうしたら自分がキレイに写るのかを知っているモデルのようです。

2016031315330000.jpg

ちなみに2匹で並ぶとこんな感じ。
まるで剛力彩芽ちゃんと石原さとみちゃんって感じかしら??

248.jpg

明日は久々にあたちも行くわ
そろそろ柏の空気が吸いたくなってきたのね


※マツも参加しますが、枠が足りなくなってしまったので、明日UPしまあす(^-^)/


松ねこ


<<今日の譲渡会 | ホームへ | 家猫修行中スミちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/35-20e2b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)