タイトル画像

恥ずかしいケド・・・

2017.01.19(07:00) 349

今日は先日団体写真でご紹介しました家猫修行中のニャンコたちを個々でご紹介しちゃいます(^-^)/

DSC01414.jpg

きぃちゃん(メス)  2歳弱  避妊・ワクチン済み
仔猫の時に3匹で保護されて、他の2匹は里親さまをGETして旅立ちました。

DSC01415.jpg

片目のジュリー(オス)  1才くらい  去勢・ワクチン済み
昨年保護したので、ここではまだ新人さんですが、もうすっかり馴染んでいます。

DSC01416.jpg

ランランの弟ラン君(オス)  去勢・ワクチン済み
1度譲渡会に行く途中に脱走して、とても大変な思いをして再保護できました
強運・幸運の持ち主です

DSC01413.jpg

ピンキー(メス)  3歳弱  避妊・ワクチン済み
これでも大分柔らかくなってきました

DSC01403.jpg

スミちゃん(メス)  2才くらい  避妊・ワクチン済み
イカ耳じゃないスミちゃんを久しぶりに見ました

DSC01412.jpg

マツの妹キヨちゃん(メス)  3才弱  避妊・ワクチン済み
ちょっと写真では分かりづらいですが、黒が多めのサビ猫さんです|д゚)チラッ

皆、恥ずかしがり屋の猫ちゃんたちです。
狂暴性はないのですが、固まってしまう系です。
この仔たちは皆でいるから、猫同志なら上手く暮らせるけど、なかなか人に慣れないって感じです。

どなたか、1匹飼いでこの仔たちの心の扉を開けてみたい方はいらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃいましたら右記のメアドまでお問合せ下さいませ<(_ _)>



松ねこ


<<明日(1/21)は譲渡会 | ホームへ | プレイバック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/349-22cb972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)