タイトル画像

プレイバック

2017.01.18(07:00) 348

今日は今でこそこんな感じの我が家猫達の若かりし頃をご紹介しま~す(^-^)/

①アヴィ

2017011623510000.jpg

首の回にショールを巻いているような半長毛ですが、これが夏になると

001_20170117105457616.jpg

じゃ~~ん
サマーカットが入ります
尻尾だけがふっさふさで不思議ちゃんに変身します

アビィ1

ちっちゃい頃はこんなになると思わなかったよ~

②ハナちゃん

2017011623490000.jpg

今でこそダイナマイトバディですが、初めて会った時のハナちゃんは、生きようと必死で届かないゴミ箱を漁ろうとしていたね。

P2013_0818_173804.jpg

夏だったしもうガリガリで、とにかく食べさせて太らせなきゃって必死だったよ
それが今ではアヴィをギャフンと言わせるほど強くなったね

③ジュンちゃん

2017011623480000.jpg

去年の6月に突然現れたジュンちゃん。
超ビビリィで頑固者
なのに末っ子気質で、何でも上の真似したがり
寝床も、上の仔たちの寝場所を次々ジャックしていっています

2016070314000000.jpg

よっぽどお外で辛い目にあったのか今までの仔にないほど、小さい時から固まっていました。
年末に避妊手術も終えて、少し落ち着いたのか最近は夜ベッドに入ってきて、私の柔らか~い二の腕をモミモミして赤ちゃん仕草をして甘えてきます

ジュンちゃんは絶賛里親さま募集中で~す♪(/・ω・)/ ♪


松ねこ


<<恥ずかしいケド・・・ | ホームへ | お日様大好き♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/348-23bc60d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)