タイトル画像

お日様大好き♪

2017.01.17(07:00) 347

天気の良い日は人間でも気分がいいですよね。
猫にとっては、この季節はもっともっとだと思います。

2016123014060000.jpg

貴重な熱源であり、ビタミンD摂取の機会ですから

003_2017011616065818e.jpg

この機会を逃すべしってな感じでわらわらと集ってきます
まお君のこの気持ち良さそうなお顔。
見ているこっちまで気持ち良くなってきますよ

2016123014040000.jpg

ちずるだって必死です
ダンボールベッドから出た方がたくさん浴びられるのに、横着して出てこないから向きを変えましたよ

004_20170116160745719.jpg

Bちゃんだってお顔は厳しいお顔していますが、このあとシロウ君とお尻合いで真ん丸寝していましたよ!

DSC01366.jpg


018_20170116160744abd.jpg

ご飯も掃除も終わって、お日様の陽にあたりながら寝るのは最高
幸太も寝顔が笑顔になってしまっています

こういう瞬間が一番猫飼いさんが癒される時ではないでしょうか?



松ねこ


<<プレイバック | ホームへ | 譲渡会(1/14)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/347-b8cef4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)