タイトル画像

譲渡会(1/14)のご報告

2017.01.16(07:00) 346

今日は1/14日に開催しました柏のアニファ動物病院での猫の譲渡会のご報告です(^-^)/
寒波がきていて寒い中ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

114スコ

譲渡会デビュー戦のスコちゃん
ガチガチに固まっていらっしゃいました・・
いないいないアタシは毛布に隠れているはず・・

りんご114

まるで正反対の余裕のリンゴ
今日もいつもの如くご機嫌でお昼寝を満喫されていらっしゃいました
リンゴにとっては間違いなく譲渡会はちょっとしたお散歩くらいなんだろうなぁ
譲渡会苦手のニャンコが多い中、本当に奇特な存在です

114椿

茶々&椿

茶々毛布にくるまれている椿
あったかいんだから~
これでハイ・ビスロスも少し和らぐかな??

161224_1623~01

茶々ちゃんはこんな感じの女の仔らしい優しいお顔です(^-^)/
アタシ半長毛だから冬はモテ期なの

ちっち114

そして久々の参加となるちっちお嬢
たまにはお前が行けって長助に言われたの・・今日は寒い日に頑張ったから3回分ね

今日は誰にもお声はかかりませんでした。
又来週がんばります

今日は、保護主さんや里親さまがたくさんいらして下さってちょっと松ねこ同窓会みたいでした!
皆様から差し入れを頂きましてお腹も心もいっぱい温まりました
ありがとうございました<(_ _)>


松ねこ


<<お日様大好き♪ | ホームへ | 保護猫たちの変化>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/346-d54fed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)