タイトル画像

明日(1/14)は譲渡会

2017.01.13(07:00) 344

明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
寒波がきていて寒くなりそうですので、是非心も体も癒されにいらして下さいませ。

それでは参加予定猫のご紹介です!
先ずは新人さんから

スコ

スコちゃん(メス)  6~7才  避妊済み
譲渡会デビューとなります
ちょっと写りが何なんですが・・可愛い茶シロのスコティッシュホールドです。
強面に見えちゃっていますが、実猫のが可愛いです
まだ保護して間もないので、触っても固まってしまっています。
明日、朝の様子で参加できそうなら参加します。

003_20170112152210eee.jpg

てまりちゃんです。
視線はあわせてくれません
なかなか自然な写真が撮れず苦戦していますが、こういう仔ほど心を許してくれた時の笑顔は格別ですぞ

037_20170112152214f38.jpg

そういう点では、いつでもどこでも誰でもカモンのリンゴは楽ちんなんですけどね
あとは、カメラマンのの問題ですな・・

032_20170112152213287.jpg

センターに立つキジトラの椿くんも参戦しますよ
ハイちゃんとビス君にすっかり先を越されたので頑張りま~す

161225_0947~01

茶々(メス)   3~5才   避妊・ワクチン済み
年末に本当の家族の元へと旅立ったアールちゃん改めあんずちゃんに似ています。
珍しい長毛のサビで、手足が短めでまるでぬいぐるみみたいです。
性格は大人しくて控えめな感じです

ちっち7

予定ではちっちですが、当日どうしても逃げられたら長助になるかも?です( ̄^ ̄)ゞ
それでは皆様お誘い合わせて遊びにいらして下さいませ♪(/・ω・)/ ♪


松ねこ


<<里親さま決定(ビス) | ホームへ | 里親さま通信(わらわら茶トラ2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/344-ad5a4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)