タイトル画像

里親さま通信(わらわら茶トラ2)

2017.01.12(07:00) 343

今日は幸せの里親さま通信をお届けしたいと思います(^-^)/

あの12月25日に保護主のTさまご夫婦でお届けしたわらわら組の茶トラ2号君です。

14753771_995718493870295_2377909826460333478_o.jpg

7匹兄弟の中で、この2匹の茶トラは際立って能天気・・基人慣れしていました
母親の鑑の茶トラママからだってお墨付きですから

茶トラ8

お届け当日から先住猫のこたろうお兄ちゃんと挨拶が終わり次第さっさと探検を始めた強者です。
新しい名前は「たぷ」君になりました!
それも、なかなか決まらず最後はくじを作ったら、自分で上手に1つくわえてきたそうです
自分で名前を選べるなんてスゴイねぇ~(*^_^*)

IMG_1236_201701111510121b4.jpg

ふふふもう初めからここに住んでいますけど何か?って感じでしょうか。

IMG_1238_20170111151014c08.jpg

それもこたろうお兄ちゃんがいるから安心できていられるお蔭です

茶色3

それなのに、いつもストーブの前で自分だけ鎮座しているらしいのです
たま~にこたろうお兄ちゃんが隙を見てストーブの前を確保したら、もう大変
やだぁ~ここはボクの陣地だもん  お兄ちゃんどいて~

茶色4

お兄ちゃんもとられてたまるかってな感じで動じません
しかし・・この後たぷパンチが見事こたろうお兄ちゃんに炸裂して、スゴスゴと立ち去っていったお兄ちゃんなのでした

こたろうお兄ちゃんごめんよ~
たぷ君が自由奔放で幸せでいられるのも、一重にこたろうお兄ちゃんの度量の大きい優しさのお蔭です

たぷ君は22日に正式譲渡となります。
ワガママし放題じゃなくて、皆で幸せになるんだよ~(^-^)/






松ねこ


<<明日(1/14)は譲渡会 | ホームへ | 保護部屋の日常⑧>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/343-13af7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)