タイトル画像

保護部屋の日常⑧

2017.01.11(07:00) 340

さっ今日は年末お掃除の時の保護部屋の様子をご紹介しますよ!

DSC01336.jpg

お天気も良く晴れて、段々お日様が差し込んでくるので猫たちも繰り出してきます。
先ず1番乗りはいつでもペーター
お・お腹のお肉で足がすっかり隠れてしまっていますなぁ・・

DSC01339.jpg

まお君の前で一生懸命お腹を引っ込めて毛繕いを頑張ります

DSC01359.jpg

ひと段落したら、今度はケージに入ってまお君とアンちゃんと世間話に花をさかせます
まお君はハンモックの中で半分寝ながら聞き入っています。

DSC01348.jpg

干していたカーペットをとりこんで1番乗りもやっぱりペーター
人が大好きなペーターは玄関を開けても1番先にお出迎えもしてくれます。
(ただ単に早くご飯頂戴なのかもしれませんが・・・)

DSC01376.jpg

ご飯も、お掃除も終わりだと思うとゆったりとトシ君も寛ぎはじめます。
トシ君育ち過ぎて、もはや君にはまる首輪はないんじゃないかな・・・

DSC01377.jpg

そして最後はこの締めで
ペーター  トシ、ボスたるものはな・・・
トシ    だから先輩ボクお断りしますって!気楽に楽しくやっていたいんですぅ~

ペーター、確かに体の大きさはダントツでトシ君が一番だけど超ビビリだからボスは?かもよ・・・


松ねこ


<<里親さま通信(わらわら茶トラ2) | ホームへ | 保護部屋の日常⑦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/340-f451b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)