タイトル画像

家猫修行中スミちゃん

2016.03.17(07:00) 34

イカ耳シリーズになりつつあります家猫修行中のニャンコの紹介です。
今日はまだ保護して1ヶ月弱位なので最強のイカ耳っ仔です!!

213.jpg

スミちゃん(メス)1才位  避妊・ワクチン・駆虫済み

スタッフの近くの駐車場に突如姿を現したのが今年の2月のはじめ頃です。
三毛なのでメスは確実だから、飼いネコだったらいいなぁと思いながら1週間ほど様子を見ていたら、突然姿を消したのです。
が、又少ししたら再び現れるようになり全然近くにこないし、無理だろうなぁとおもいつつ捕獲器をSET。

212.jpg

まぁなんという事でしょう!
何と仕掛けてスグに自分からIN。
一発で入りました((((;゚Д゚)))))))
じゃあ慣れるのも早いかなぁ~なんて・・そんなに甘くはありませんでした・・(ヤッパリね)

実はスミちゃんは避妊手術をした時に、子宮蓄膿症を患っていることが分かったのです。
一緒に手術できたので、本当に良かった。
あのまま1匹でさまよっていたら命は助からなかったでしょう。
だから1発で捕獲器に入ってきたのかなぁとも思いました。

2016031315110000.jpg

まだ保護されて1ヶ月弱。
慣れていくのもその仔、その仔のペースがあります。
スミちゃんの心の扉が開くのを気長に待ってるよ






松ねこ


家猫修行中猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<明日(3/19)は譲渡会 | ホームへ | 家猫修行中ピンキー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する