タイトル画像

保護部屋の日常⑦

2017.01.10(07:00) 339

1日挟んで今日も保護部屋の猫のご紹介です(^-^)/

018_20170107104055196.jpg

薄い三毛のアイちゃんです。
昨年保護した時より、ずっと肉付きも毛艶も良くなっています

019_20170107104057533.jpg

黒猫は3年前に保護したルーちゃん。
キジトラは去年保護したメメちゃんです。
メメちゃんも片目猫ですが、ここでは何の心配もないのでゆったり過ごしています。

020_20170107104058193.jpg

こちらも3年超しのランとキヨちゃんです。
さすがに貫録がついてきちゃったね~

021_20170107104100420.jpg

左の黒白は去年保護した片目猫のジュリーです。
右はこちらも2年目となるきぃちゃんです。

022_20170107104125362.jpg

ちょっと引いてみるとこんな感じなんですよ

024_20170107104128b0f.jpg

天井に近いキャットウォークは皆のお気に入りの場所です

023_2017010710412747b.jpg

なかなか人にごろスリは出来ないけど、猫同志なら安心して穏やかに暮らせます。
片目というハンデがあっても、この空間の事なら全部分かっているから怖くないもんね
ロイカナフードで栄養も行き届き、体調はバッチリです。
後は人の手とお膝の温かさ、心地良さもいつか体験してもらいたいなぁ


松ねこ


<<保護部屋の日常⑧ | ホームへ | 譲渡会(1/7)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/339-a3929721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)