タイトル画像

譲渡会(1/7)のご報告

2017.01.09(07:00) 338

1/7日は柏のアニファ動物病院にて今年初の譲渡会を開催いたしました(^-^)/
寒かったけど冬晴れの1日でしたね。
ご来場下さったみなさまありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。

1-7-1.jpg

ビックリお顔の三毛のてまりちゃんです。
いつもはちょっとムッとしたお顔の写真ですが、今日は近くに寄りすぎたのかビックリお顔のてまりちゃんなのでした。

1-7-3.jpg

お次はちょっとアンニュイな雰囲気の椿くんです。
※椿はオスでした(*_*;先週去勢手術を完了して臨みました!
あ~ハイもビスも卒業してボクだけ残っちゃったな・・・
椿が一番先に保護されたのにね

1-7-5.jpg

これまたマイペースなリンゴ。
どこにいても、ご機嫌がいいのが取柄です
寝ていても笑顔です

1-7-6.jpg

最後のトリは今年も長助!
おかしいなぁ?何でちっちは今日が譲渡会だってわかったんだろう?
ボクは全然分からなかったから捕まっちゃったよ


まぁいいじゃない長助。
譲渡会嫌いじゃないでしょう

今日はリンゴを気にかけてくれたご家族がいらっしゃいました。
よぉくご相談されて、又来週お待ちしておりま~す(*^_^*)






松ねこ


<<保護部屋の日常⑦ | ホームへ | 保護部屋の日常⑥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/338-bf1169f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)