タイトル画像

保護部屋の日常⑥

2017.01.08(07:00) 337

今日は猫の保護部屋の様子をちょっとご紹介します(^-^)/

004_201701071005488df.jpg

忠誠心の強いお利口さんのロコちゃんです。
あまり大人し過ぎてソファの端っこで寝ていると、いるのに気付かない事もあります。

005_2017010710054949d.jpg

お次はヤンチャ盛りの椿くんとビス君です。
譲渡会では神妙なお顔ですが、本当の姿はこんな感じです

006_201701071005512ef.jpg

こちらはナカちゃん。
寝起きを激写されて、ちょっと寝ぼけ眼です。

009_201701071006144d1.jpg

奥からブラン、スリー、手前の茶シロはブランの姉妹の家猫修行中のニャンコです。
2匹が寝ぼけ眼なのに、この仔だけしっかり眼が開いているのも警戒心の強さからかな??
すっぽり温かいベッドに入っているっていうのにね・・・

014_20170107100615f0b.jpg

最後は「モナコちゃん、はーい」のモナコちゃんです。
大分落ち着いて穏やかなのですが、、、、

017_2017010710061793a.jpg

1枚撮ったら、スグ避難するという超ビビリさん・・

みんな今年は1歩でも前進して、幸せを掴みにいこうね



松ねこ


<<譲渡会(1/7)のご報告 | ホームへ | 里親さま通信(のら)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/337-b5e279d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)