タイトル画像

里親さま通信(のら)

2017.01.07(07:00) 336

今日はまだ新年の福続きで、お陰様での里親さま通信ですよ(^-^)/
のら改めマルコのお話です!

まるこ1

さぁ皆さん思い出しましたか?
去年、飼い主さんとの別れを経験して、ちびは高齢のため松ねこスタッフのIさん宅へ、まだ4才ののらはアニファ動物病院の常設ペット会場のペットと暮らそうさんで里親募集をかけて頂きました。
そして今の飼い主さまと出会い、本当の家族の元へ旅立ちました

まるこ7

さっ先住猫のナルトお兄ちゃんですよ
8才のグレー白のお兄ちゃんです。

まるこ2


まるこ6

ふふここでも4才のマルコの方が貫録がありますな・・・
少しづつ2匹の距離は縮まってきてはいるのですが、まだ仲良しにはなれていないようです。
大体はナルトお兄ちゃんが勝つそうですが、たま~にマルコが勝っているそうです

まるこ3

お次は先住犬のハッピーお兄ちゃんとご挨拶
ハッピーお兄ちゃんは9才ですから、ここではマルコは3男になります

まるこ5

ハッピーお兄ちゃんとは問題なさそう
顔の大きさだって柄だって一緒だもんね
ハッピーお兄ちゃんはマルコの事を犬だと思っているかもよ!

まるこ4

去年、元の飼い主さまが闘病生活に入るので、このちびとのらの行く末を心配していたのですが、お蔭さまで2匹とも温かい年越しが出来ました。
それが何よりの元飼い主さまへの元気玉になっていると思います。

ちょっとした人とのつながりで猫の今後の幸せが決まってくることも多々あります。
これも縁と運だと思いますが、なるべく縁のあった猫達が1匹でも幸せになれるように今年も頑張ります。
ので、何卒皆さまの御助力お願い申し上げます<(_ _)>





松ねこ


<<保護部屋の日常⑥ | ホームへ | 明日(1/7)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/336-8006c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)