タイトル画像

明日(1/7)は譲渡会

2017.01.06(07:00) 335

明日(1/7)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で今年初の猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
それでは今年も去年に引き続き頑張っていきましょう

参加予定猫のご紹介です。

DSC01418.jpg

先ずはリンゴです。
新年1発目ですから、ちょっと格好つけて立ってみました
この後はいつもの如くなんですけどね・・
誰かリンゴの体力に負けない里親さまお待ちしていま~す

DSC01423.jpg
向かって右から梅ちゃん・椿・ビス君です。
代表して椿が参加します。
※椿ちゃんもしかしたらオスかも疑惑が浮上しています・・
はっきり判明しましたらご報告します

ビス君は年始のお見合いで里親さま決定済ですので、後ほどご報告しますね。
ここからのビヨ~~ン

DSC01422_20170104115635804.jpg

ヤッター!新年1発目で幸先いいニャ

DSC01390.jpg

昨年12月にカスミちゃん(現イヴちゃん)と同じ頃に同じ場所で捕獲したので、もしかして兄弟?節のある三毛猫
てまりちゃんです。(メス)  7~8ヶ月  避妊・ワクチン済み

DSC01324.jpg

どうですか?
トイレしていても可愛いカスミちゃんと似ていませんか?

譲19-ちっち

そしてキジトラ祭りになりそうなのでちっち姉さんも参加しますよ
姉さんっていっても、ちっちだってまだ3才位なんですけどね

こんなメンバーで参加予定しておりますので、お気軽にお越し下さいませ(^-^)/



松ねこ


<<里親さま通信(のら) | ホームへ | 里親さま通信(カスミ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/335-60b14ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)