タイトル画像

里親さま通信(カスミ)

2017.01.05(07:00) 334

何だか新年早々、幸せの3連チャンで運を使い切っちゃっているんじゃないかと、ちょっと不安になりますがバンバンいきますよ

今日は12月23日にお届けした、トイレしてても可愛いカスミちゃんですよ!
カスミちゃん改めイヴちゃんとなりました。

かすみ2

こちらはお届け当日の写真です。
1匹なのにこんな豪邸を用意して頂きました

かすみ1

お兄ちゃんの長~いお膝にも乗っちゃいましたよ。
お膝というよりお腹かな??
ここまでがお届け当日の写真でした

いぶ1

初めの頃はケージから出してもソファーの下から出てこなかったりだったのですが、ケージの中はウロウロしたりクンクンしたり
様子見をしていました。
だけど、そこは好奇心旺盛な仔猫のこと
何日か経って、少しづつ自分のテリトリーを広げてきていますよ

イヴ2

自分の陣地をあちこちに作って、オモチャをお供に探索は続きます。
このテーブルの下はフカフカしていて、なかなかいいわねお気に入りだわ
まぁご飯もよく食べて立派なうんちもたくさんだそうです

いぶ3

もうソファだって下より上の方が居心地がいいことも勉強しました
でも下に隠れていて、急に出てきて皆を驚かすのも猫って好きですよね。
そういう時は是非小さな悪戯にお付き合いくださいませね

いぶ4

アタチの首輪は、お母さんの左手の薬指の指輪と誓ったのよ。
これから一生一緒に添い遂げるって


はいイヴちゃん分かりましたよ。
もうずぅ~っとのお家と本当の家族だから大丈夫ですよ
里親のKさまからも
これから愛情をもって一緒に生活していきます
と言って頂いていますからね!

生まれてからずっと小さい体ながらお外生活頑張った分、これからはいっぱい甘えさせてもらってね
まだちょっとお顔の表情が硬いから、又すっかり安心しきったお顔を見せにきてね

おまけ
1月4日に里親のKさまから追加写真が届きましたよ!

かす1

かす2

100%とはいかないけれど大分慣れてきているそうです



スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(1/7)は譲渡会 | ホームへ | 里親さま通信(アール)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/334-9ac0f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)