タイトル画像

里親さま通信(アール)

2017.01.04(07:00) 333

今日はアール改めあんずちゃんの里親さま通信をお送りしますよ(^-^)/
ふふふこちらはお届け10日もしていないうちに撮った写真が200枚超えのご家族です。

あんず7

お届けして2~3日はどこを自分の陣地にするか全部の部屋で寝ていました。
そこで、色々あんずちゃんなりに検討した結果8割は次女のお嬢様、2割は里親のMさまのベッドと定めたそうです
娘さんたちの推察がとても的を得ていたのでご紹介したいと思います。
お母さんは仕事に行く時にあんずちゃんをケージに閉じ込める人
娘さんは帰宅してケージから出してあげる人
という認識があんずちゃんにはあるからとの事です。
まさに的を得ている!と思いました。

あんず2

次女のお嬢様が帰宅して宿題をしようとすると、すかさず構ってアピールです。

あんず3

長女のお嬢様は部活で忙しく、在宅時間が少ないのですが、ピンクのヨガマットとリュックはあんずちゃんに気に入られたようです。
ヨガマットにいたっては今や爪とぎと化してしまい、猫飼いあるあるになってしまいました

あんず6

あまり猫らしいトコは見せてくれないようですが、お父さんのネクタイには興味深々です
これこそシルクですので、十分気をつけて下さいね・・
猫飼いあるあるでは済まなくなります

あんず4
あんず5

次女のお嬢様が寝るギリギリまであんずちゃんを撫でています。
その後お嬢さまもあんずちゃんも寝落ちした姿をMさま撮影です
どんだけ皆に愛されているんだか。

あんす1

みんなが外出してMさまだけが在宅の時には陽を体いっぱい浴びながらMさまのお膝で1時間以上も昼寝をするそうです。
ちゃんと、ご飯とトイレの世話を誰がしているのか分かっています。
ひとつだけMさまにお願いしたい事があります
あんずちゃんは長毛なので、出来るだけ少しづつでもブラシをかけられるようにしてあげて下さいませ(^^)/

10月に捕獲保護されて、幸せな年越しをしているあんずちゃん。
その後脱走して再保護されて里親さまGETしたようには見えません。
たった2ヶ月でこんな劇的な環境の変化を経験したように見えますか
もう、生まれた時からここで暮らしてますけど?感たっぷりです
それでいいんです。みんなが幸せであれば


松ねこ


<<里親さま通信(カスミ) | ホームへ | 里親さま決定!(ララ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/333-141c4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)