タイトル画像

里親さま決定!(ララ)

2017.01.03(07:00) 332

新年あけましておめでとうございます。
皆様ゆっくりしたお正月を過ごせましたでしょうか?

今年も細々と地道にできる事をやっていこうとしています松ねこです。
何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

サテサテ新年1発目は里親さま決定のお話をお届け出来る事がいい兆しだと思っています。

20160709_Matsuneko-05.jpg

みなさま記憶の残っていますでしょうか?
7月に松ねこスタッフのYさんが夜中2時過ぎまで一人で頑張って捕獲した、この2匹の兄弟の事を。
キキとララと名付けて譲渡会で頑張りました。
キジトラのキキは8月に本当の家族も元へと旅立ち、手前のキジ白のララはその後も常連さんとなりつつ頑張っていました。
その後9月に里親さまをGETしてトライアルへと出たのですが、ちょっと様子を見ていました。
もう完全な家族として落ち着いてきたので今回のご紹介となりました。

らら1

9月21日のお届けした当日のララです。
まだ不安そうなララがどう変貌していくのかお楽しみくださいね
初めはベッドの下に籠城してマットレスを持ち上げて外に出しました。

らら2

お届け20日後
お気に入りのブランケットを決めて、リラックスしています

らら4

1ヶ月後
もうすっかりリラックスして、ブランケットの上に座ると必ずお膝に乗ってくるようになりました

らら5

12月20日
お届けした時にピンクの首輪をしていたのでオニューの首輪をつけてみました。
とっても良く似合って可愛いです
立ち姿もすっかり家猫になっています。
。。。そして体形も

らら6

12月25日
ララを迎えて初めてのクリスマス

ララを迎えて4ヶ月弱。
よく食べて(分かる分かる)、よく寝て、よく遊んで優等生だそうです
今では毎晩一緒にベッドで寝ています。
ララの一生が幸せになるよう、これからも大切にしていきます。
と、里親のA様より言って頂きました

里親のAさまへ
 この度はララを迎え入れて下さりありがとうございました<(_ _)>
猫も犬も、老化も罹る病気も、信頼関係を築きあげるのも相性があるのも、みんな人と同じです。
だから家族なのです。
なので、たまには悪さやワガママになっても、それだけ甘えているという事で多めに見てあげて下さいませね(^^)/
ララの段々表情が柔らかくなって、体も丸くなっていく様子で幸せ度が伝わっきました
これからも末永く宜しくお願い致します。
又、幸せエピソードお待ちしておりますので宜しくお願い致します!





スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(アール) | ホームへ | 良いお年を!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/332-bba2f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)