タイトル画像

良いお年を!!

2016.12.31(07:00) 331

さぁさぁ今年最後の日となりましたよ!
今日は昨日のブログの続きをちょっとお話させて頂きます(^-^)/

お届け当日は、すっかり自分が先住猫みたいな茶トラ君でしたが、夜になると急に心細くなってホームシックになってしましました・・

だけど、安心してください

IMG_1180.jpg

今は頼り?になる兄貴がいますよ

お兄ちゃんボク寂しくなっちゃった・・

IMG_1183.jpg

お兄ちゃんあったかいね

IMG_1187.jpg

ボクも君がいるからあったかいよ。
これから2匹と家族のみんなで楽しくやっていこうね。


1年の最後にほっこりとさせて頂きました

サテ今日は保護部屋の大掃除ですよ

2016123010320001.jpg

お掃除よりご飯だろ?の四天王の食らいつきには、いつも圧倒されます。
12時の位置から時計まわりに
トシ、幸太、ペーター、まおちゃんです。
※まおちゃんは男の子でした

トシ君以外は結構なお年なのですが、本当に頼もしい限りの食欲です。
元気が何よりの孝行ですからね

それでは、最後はリーダーのペーターに締めてもらいましょう!

2016123014050001.jpg

え~皆様、ちょっと食べすぎまして、これ以上お腹が邪魔で頭が下がらないので、この姿で失礼します。
1年間、高齢で弱小な「松ねこ」をご愛顧下さいましてありがとうございました。
取柄はチームワークしかないのですが、来年も小さな力を寄せ集めながら出来る限り頑張っていこうと思っております。
何卒、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログも3日から始動しますので宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^^)/



松ねこ


<<里親さま決定!(ララ) | ホームへ | 里親さま決定(茶トラ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/331-d99778f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)