タイトル画像

家猫修行中ピンキー

2016.03.16(07:00) 33

昨日に引き続き、まだ家猫修行中で譲渡会デビュー前のニャンコの紹介です。
ちょっとトウはたっていますが、まだ半襟の舞子さんってトコでしょうか(人慣れ度が)ぷぷぷ

225.jpg

ピンキー(メス)2才位  避妊・ワクチン・駆虫済み
毎日お世話をしているスタッフのYさんには、こんな顔はしないのですがカメラマンは初めてなのでこんな警戒心満々のお顔をされています。

ピーマ2

ピンキーは仔猫を1匹連れて外生活を頑張っていたトコロを保護されました。
仔猫は知る人ぞ知るのピースちゃんです。
とっても可愛くて、白地に眉の辺りにグレーのVの字模様があった仔猫ちゃんで見事里親様をGETしました。
本当はピンキーはTNRでリリースの予定だったので左耳がカットしてあるの分かりますか?
だけどシャーもせず、爪も出さず、噛みつく事もなく攻撃性が全くない穏やかな猫なので、家猫修行をTRYしています。

ピーマ

いくらピンキーのお利口さんを書いてもこの写真では片鱗も伝わらないと思われます。
本当はお世話をしていて慣れている人が撮った方が「素のピンキー」を見て頂けると思いますが、これが又なかなか難しいのです。
何せ、ごく少人数でやっているものですから、Yさんはあちこち掛け持ちで保護猫の世話に走り、動物病院へ連れて行き、地域猫のご飯もやって、捕獲もして譲渡会にも行くという凄まじいスケジュールなのです。
時間もなければ腕もない(あっ!これはスタッフ全員です)(゚∀。)アヒャ

230.jpg

今はまだこんなピンキーですが、こんなピンキーだからこそ、本当の家族の元にお届けして思いっきりデレデレピンキーになってもらいたいと思っています(*^_^*)





スポンサーサイト


松ねこ


家猫修行中猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<家猫修行中スミちゃん | ホームへ | マツの妹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する