タイトル画像

里親さま決定(茶シロ・キジ三毛)

2016.12.29(07:00) 329

今日はワラワラ組の茶白君とキジ三毛ちゃんのお届けのお話ですよ~(^-^)/

23日に保護主であるTさまご夫婦でのお届けです。

三毛茶6

じゃ~ん先住猫の茶々丸お姉ちゃんですよ。
そうなんです。ロシアンブルーなんです

先ずは仔猫たちを出すので茶々丸お姉ちゃんには一旦ご自分のケージに戻って頂きました。

三毛茶1

サテここで仔猫たちが飛び出す予定だったのですが、いつもと違う雰囲気に気づいてなかなかクレートから出てきません
いつもの勇まし女子のキジ三毛ちゃんまで・・・(*_*;
仕方ないので手でつかんで出しても、キジ三毛ちゃんはクレートへ戻って行かれました。
茶白君は室内の棚の下の隙間に隠れてしまいました。

三毛茶2

しか~し
そこは好奇心旺盛なやんちゃ盛りの男の仔。
茶々丸お姉ちゃんのおもちゃのボールが気になって遊びたくて仕方ない様子

三毛茶5

さっお次は仔猫たちがケージにIN
茶々丸お姉ちゃんの観察の時間ですよ
んまぁ~チビッコだからって2匹できたのね

ここでもキジ三毛ちゃんは茶白君の後ろに隠れています
こんな時は女の仔に戻ってしまいます。
茶白君は好奇心の方が勝って、お姉ちゃんに近づいていくと、お姉ちゃんの方がビックリして初シャー頂きました

三毛茶7

お部屋の中にはダブルケージにダブルキャットタワー
に・賑やかになりそうです。
お届けの夜には、もう里親さまのRさまのお膝に乗って遊んでいたそうです
茶々丸お姉ちゃんも落ち着いてきたそうです

2匹の新しい名前は茶白君はコテツ君に、キジ三毛ちゃんはヒメちゃんとなりました。

里親のRさまへ
  この度は、融通をきかせて頂き、この2匹を受け入れて頂きありがとうございまいした<(_ _)>
茶々丸お姉ちゃんや家族の皆様ともゆっくり慣れていって頂ければと思います。
ご家族皆様で動物好きとの事ですので、仔猫たちの方でも感じるトコロがあると思います。
これからやんちゃ盛りでお相手も大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2匹がRさまのご家族、茶々丸お姉ちゃんとの生活にも慣れてきましたら、是非こんなんなりました報告を頂けたら何よりです(^^)/





スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま決定(茶トラ) | ホームへ | お届け前夜(ワラワラ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/329-c2ed21f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)