タイトル画像

お届け前夜(ワラワラ)

2016.12.28(07:00) 328

さっ今日はお届け前夜のワラワラ親子のお別れの挨拶の巻ですよ。

23日は茶シロ君とキジ三毛ちゃん
25日は茶トラ君のお届けでした。

前夜1

茶トラママは何でも知っているように、本当の家族の元へ旅立つ我が子にちゃんと言い聞かせていましたよ
この仔は私と同柄だから大丈夫ね
皆と仲良くして可愛がってもらいなさいね


前夜2

なぁんにも分かっていない茶シロ君はヤキモチやいて拗ねています
いいなぁ茶トラがママを独り占めにしてる・・・
しっかり者のキジ三毛ちゃんもちょっとマズルが膨らんでいます  ぷぷ

前夜3

さぁさぁお待たせ!私の体はひとつしかないのだから順番でしょ

前夜4

そんなに拗ねていないで機嫌直して頂戴ね
段々茶シロ君のお顔が緩んできたのが分かりますか?
そう、根は単純なんです

前夜5

あなた達は、これから先もずっと一緒だけど、先住猫さんもいるから、ご家族の皆さんにも先輩猫さんにも皆に可愛がってもらうのよ

これで茶トラママの子育て奮闘記も最終章です。
本当に頭が下がるような怒涛の子育てを頑張りました。
自分の子供も境子さん(白ママ)の子供も何ひとつ分け隔てる事なく育てました。
最後まで仔猫たちにきちんと言い聞かせて切なくなるくらい母親の鑑でした。
茶トラママ、本当にお疲れ様でした


スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま決定(茶シロ・キジ三毛) | ホームへ | 譲渡会(12/24)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/328-41e3fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)