タイトル画像

譲渡会(12/24)のご報告

2016.12.27(07:00) 327

12/24日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと今年最後の譲渡会を開催致しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

ベスのいえさんの参加猫はこちら

松ねこの参加猫のご紹介です。

KIMG1754_20161224143342.jpg

23日に松ねこスタッフのYさんが保護したニャンコも医療ケアを兼ねて急きょ参加となりました。
茶々   珍しいサビの長毛さんです
詳細はまた次回にご紹介します。

KIMG1756_20161224143710.jpg

椿ちゃんです。
今日は、ちょっと風邪気味のビスとの参加です。

KIMG1750_20161224142902.jpg

あとは右目がパッチリすれば完治のビス君です。
まだちょっとだるいのか、ハイちゃんロスなのか元気がいまいち・・・

KIMG1762_20161224144343.jpg

まだ椿お姉ちゃんがいるから大丈夫
一緒だとあったかいね

KIMG1771_20161224145209.jpg

そして何故か今日は渋く決めているリンゴ
いつものおちゃらけモードがありません。
こうやって見ると一人前の男猫って感じかしら??

KIMG1768_20161224144644.jpg

そしていつもグッスリの長助も今日は起きて頑張っています
みんな今日が今年最後だってわかっているようでした。
ニャンコでも最後はちゃんとしなくちゃと分かっているようです。

今回は誰にもお声が掛からず、又来年の持ち越しとなりました。
又、来年頑張ります



松ねこ


<<お届け前夜(ワラワラ) | ホームへ | 里親さま決定(ハイ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/327-f2a0b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)