タイトル画像

里親さま決定(ハイ)

2016.12.26(07:00) 326

さっ昨日に引き続き、23日おお忙しいだった松ねこスタッフのYさんのもう一件のお届けについていきますよ~

椿・ハイ・ビス

ハイちゃんは椿お姉ちゃんとビスお兄ちゃんに乗っている仔です。
1番体が小さいから多分末っ子なのかな?
この3兄弟は、Yさんの近所ではじめ授乳している母猫を見つけて、まだ授乳中なので、しばらくしてから保護しようと虎視眈々と狙って保護した3兄弟なのです。

先ず初めに椿ちゃんが保護されて、後の親子はちょっとしてから保護しました。
近所の方から、母猫にご飯をあげているお家があると聞いて、Yさんはお話合いに行きました。
そして、お話合いの結果、母猫は避妊手術して、そのお宅へ戻し、仔猫はYさんが譲渡会で里親さまを見つけると決まりました

はいちゃん

そして何度か譲渡会に参加して、本当の家族に見つけてもらう事が出来ました
里親のHさまは何度か譲渡会に足を運んで下さり、よ~く考えて考えてハイちゃんを選んで下さいました。
そして兄弟の中で1番先に23日のお届けとあいなりました

1ハイ


じゃ~ん!これがハイちゃんのこれからの新居です。
こんなに広かったら3兄弟でも十分なくらいの広さです

2.jpg

こちらがこれからのハイちゃんの本当のお父さんとお母さんです
お顔をぼかしているので、表情が伝わらないかと思いますが、とっても愛情深く抱きしめてくれています

4ハイ

お母さんも、まだ抱き方がぎこちない感じですが、嬉しくて仕方ないって感じです
ここで一人娘として大切にされていくんだなぁって感じがします。

里親のHさまへ
 この度はハイちゃんを家族に迎い入れて下さってありがとうございます。
ハイちゃんは保護猫ですが、それほど過酷な野良生活ではなかったと思いますので、スグ家猫生活には慣れていくと思います。
仔猫ですので、これから先長いお付き合いになります。
もし途中で、お友達がいた方が留守番も心配ないかも?とお考えになりましたら是非ご一報お待ちしております!
ハイちゃんが落ち着いてワガママが出るくらいになったら、是非こんなに幸せになりました自慢を、写真を4~5枚くらい添えてご連絡いただけると嬉しいです。
何卒、ハイちゃんの事末長~く宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(12/24)のご報告 | ホームへ | 里親さま決定(カスミ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/326-9ef79f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)