タイトル画像

里親さま決定(カスミ)

2016.12.25(07:00) 325

12月23日は松ねこスタッフのYさんはおお忙しいの1日でした
避妊・去勢手術が2匹。
お届けが2匹。
捕獲が1件。
暮れだというのに大掃除どころではない忙しさです

先ず自宅からスリーとカスミちゃんを乗せて私の家へと向かいます。
うちでジュンをピックアップしてから、スリーとジュンを病院へ預けてから、手術している間にカスミちゃんのお宅へGO

カス

アタシ、トイレしてても可愛いんでしゅ

そういうカスミちゃんですから、保護されて1ヶ月でお届けとなったのもうなずけます。

カスミ1

ここがこれからのカスミちゃんの新居です
リビングでいつもみんなと一緒です

2カスミ

こちらが、これからのカスミちゃんの本当のお母さんですよ
3人のお母さんですからカスミちゃんは4番目の末っ子になります。

4カスミ

大人たちが契約書やら細かい確認をしている間のカスミちゃんはカスミちゃんなりに色々確認しているようです

3カスミ

お話合いが終わって、やっとカスミちゃんは新居へIN。
ベッドのクッションも見晴らしもなかなかいいわね

早くもしっくりと落ち着いていらっしゃいました。
カスミちゃん、本当の家族とお家をGETして、これからは本当の幸せを手に入れるんだよ

里親のKさまへ
 今回は4番目の子育てとしてカスミちゃんを受け入れて頂いてありがとうございました。
丁度1ヶ月近く前までお外で暮らしていたカスミちゃん。
全ての医療ケアを終えてのお嫁入りとなりました。
これから本格的な寒さを迎える前に、本当の家族の元にたどり着く事が出来て本当に良かったです。
まだまだ仔猫のカスミちゃんなので、これから長~いお付き合いのなると思いますが、何卒末長く宜しくお願い致します<(_ _)>
又、家族の皆様とも仲良しになれて、カスミちゃんのいる生活が当たり前になってきたら、是非4~5枚のお写真とともに幸せエピソードを頂けましたら何よりです。



スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま決定(ハイ) | ホームへ | 今年の総括>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/325-6f12345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)