タイトル画像

今年の総括

2016.12.24(07:00) 324

クリスマスイヴですね
丁度土曜日だという事で、今日パーティーをしている人が多いのでしょうか?

サテちょっと早いのですが、今年の総括をしてみたいと思います。
この「松ねこ」ブログは今年2月7日に再開しました。
そこからの活動記録(里親さまGET)を振り返ってみたいと思います。

2月   チビ→シュバルツ

娘さん (400x300)

3月   ランラン
4月   黒ちゃん・チョビ
5月   陸・空
6月   エイト・ジュリー・ポール・ジョン・ジョージ
      ここでリンゴは1匹残されました
     向って1番右に顔を向けているのがリンゴ
ふふふ今の面影あるかなぁ
 
053_2016061613350981c.jpg

      タロー&ジロー・まるちゃん

Image1409_20160623094352abd.jpg
これはお届け先でのまるちゃんです。

7月   松くん・きぃちゃん・キム・茶々
8月   ソイちゃん・のらちゃん・キキ・さっちゃん・元気・ノル君

さっちゃん
こちらもお届け先のさっちゃん。

248_20161222164528f76.jpg

これは左後ろ足を断脚手術後のさっちゃん(3/14日撮影)

DSC00487 (400x300)

譲渡会参加中の元気

9月   しゅん君・ツー君
10月  ワン君・フォーちゃん・・ここで又スリーが1匹取り残され
11月  アズ君・クロエちゃん
12月  アルテミス君・蔵ちゃん・アール・ハイ・カスミ
      わらわら組から 茶トラ・茶シロ・三毛

そして特別編の三郎

image_20160620110737579.jpeg

大好きだった飼い主さんとの別れ、心臓の大手術、たくさんの試練を乗り越えて掴んだ幸せです。

合計38匹のニャンコと1匹のワンコが幸せをGETしました。
みんなひとつひとつが幸せの宝物です。

7ヶ月譲渡会参加の最長記録保持猫のチビ
断脚手術して3本足になったさっちゃん
片目が白濁しているシニアの元気とまるちゃん
1月から波乱万丈だった三郎
各々が自分にピッタリのお家へと旅立っていきました。
本当に自分のペースと性格がベストマッチだったと思いました。
さすがにこの5匹の時は笑顔とともに鼻の奥がつーんとしてしまいました





松ねこ


<<里親さま決定(カスミ) | ホームへ | 明日(12/24)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/324-31ba837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)