タイトル画像

明日(12/24)は譲渡会

2016.12.23(07:00) 323

明日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催致します。
今年最後の譲渡会になりますので、皆様思い残すところのないようにお誘いあわせの上お越し下さいませ(^-^)/

それでは参加予定猫のご紹介です。

漱石

じゃ~んお久しぶりねの漱石くん
一度は保護主さん宅の飼い猫となったのですが、ご家族の諸事情により再び譲渡会に参戦する運びとなりました。
どうぞごひいきに

014_20161011131432fb2.jpg

こちら、ワラワラ組の母親の鏡子さんなのですが、2匹とも保護された場所が近いのです。
もしかして親戚関係なのかも?と皆で話しています。
丁度保護された時期も場所も近く、没後100年という事で夏目漱石氏がよく取り上げられていたので漱石と名付け、その後に保護された白メスを鏡子さん(夏目氏の妻)と名付けたのです。
こうやって並べてみると、まさに男顔と女顔ですね
※鏡子さんはまだ家猫修行中なので譲渡会には参加しません

椿&ビス

椿ちゃんとビス君です。
(3姉妹と紹介してしまいましたがビス君は男の仔でした

リンゴ123

常連さんのリンゴです。
ヨシ今年最後だからやる気を出すぞ!
本当かなぁ~??

長助

じゃあボクはいつも通りのマイペースでお昼寝させていただきます
んんん長助も、いつでもどこでもナイペース派だからね・・

それでは皆様、今年最後の譲渡会となりま~す。
どちらさまも熱烈歓迎でお待ちしております









松ねこ


<<今年の総括 | ホームへ | 私の好きなこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/323-497686f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)