タイトル画像

私の好きなこと

2016.12.22(07:00) 322

私は勿論自分が食べることも大好きですが、人や動物がバクバク食べるのを見るのもとても好きなんです
バクバク食べているのを見ると、こちらまでエネルギーをもらえそうで。。
弱ってきて食が細くなってきた仔が、ちょっとでも自力で食べてくれるとほっとしますよね?
やっぱり食べることは生きる意志なんでしょうね。

001_20161221160546161.jpg

これは迫力ありますよ~
四天王(ペーター・幸太・まるちゃん・トシ)がフンガフンガ言いながらバックバクいきます
本当に見ていて気持ちのいい食べっぷりです。

003_2016122116054815b.jpg

ふふふちずるちゃんですがタヌキ?かアライグマみたいですね。
結構食が細い方ですが、気に入ったものはモグモグ食べてくれます

004_20161221160550c33.jpg

こちらは在りし日のアニメです。
ゆっくりですが好きなものには食いしん坊ぶりを発揮してくれました。

076.jpg

只今入院中の弁慶。
病院でもしっかり食べてくれているかな??

112_20161221160646149.jpg

お外猫はみんな四天王張りの食欲です。
そりゃあそうですよね・・
1日1食なんですから。
甘えたいし食べたいしで大忙しです。

P2014_0412_180446_201612211612117a2.jpg

寒い季節は特に食欲が増します。
寒さに負けない体を作らなくてはなりませんから

みんな、たくさん食べて今年の冬も元気に乗り切ろうね





松ねこ


<<明日(12/24)は譲渡会 | ホームへ | 師走>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/322-931cc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)