タイトル画像

師走

2016.12.21(07:00) 321

今週は暖かい日が続いていますね。
今年も残りわずかとなってきています。
最後に心も暖まるように終われるといいですね(^-^)/

さっこのワラワラも一気にラストスパートとなるのでしょうか?
一番初めに猫界の大谷くんこと茶トラ君が里親さまをGETして、アズ君になりました。

アズ&タミー

アズ&テミーのコンビです。
残されたこの6匹。

6匹ー2

左下の方のカフェ色の仔はペットと暮らそうさんでの預かりとなりました。

1クロエとアル

白2匹はご覧の通り同じお家に行って、クロエちゃんとアルテミス君で又々大家族で頑張っています

14753771_995718493870295_2377909826460333478_o.jpg

今回は向って左の茶トラくんがご縁が繋がりました
いつ里からのお申込みでした。

FullSizeRender.jpg

そして続々とラストの茶シロと三毛ちゃんにもご縁が繋がりました
松ねこスタッフのYさんの所属している、もう一つの猫ボラさんのホームページからご縁に繋がりました。

どちらも先住猫さんのいるお家なので、先ずはトライアルからになります。
年内のお届け予定ですので、その時の様子は又後程お楽しみにして下さいませ

本日のおまけ

1481979007686.jpg

あんずちゃんお届け後2日目の夜の姿・・








松ねこ


<<私の好きなこと | ホームへ | 譲渡会(12/17)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/321-c8038cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)