タイトル画像

譲渡会(12/17)のご報告

2016.12.20(07:00) 320

12月17日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催致しました(^-^)/
暖かくて過ごしやすい1日でしたね。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
今回はベスのいえさんの参加猫はいなくてアドバイザーとして出席して下さいました。
ベスのいえさんのブログはこちら

では参加猫のご紹介です

先ずは只今売り出し中の

004_20161219103752d49.jpg

向って左 ハイちゃん  右  椿ちゃん
ハイちゃんは様子も良さそうだったので参加しました。
ビスちゃんは、ちょっと風邪気味のため欠席です

006_20161219103753e8f.jpg

お次は向かって左  カスミちゃん  右  梅ちゃん
梅ちゃん  アタチ体が小しゃいケド先輩でしゅから遠近法で大きく見えるように前に出るでしゅ

この後2匹で小競り合いが始まったので急遽カスミちゃんをお隣へ移動しました。

009_20161219103827802.jpg

アタチはもう7ヶ月なんだからリンゴみたいに1匹がいいでしゅ

014_20161219103830431.jpg

アタシだって、あんな強気の先輩より大人しい姉妹とのがいいわ

2016121716060000.jpg

その様子をずっと見ていたリンゴ
うへぇ~女の世界っておっかないんだな・・・

003_20161219103750eb0.jpg

今日は何度か譲渡会に足を運んで下さり、ハイちゃんを気にして下さっていた方から申し込みを頂きました
ふふこれで25日のクリスマスケーキにはならずに済みそうでしゅね

008_20161219103755f90.jpg

そして日曜日の、Yさんが所属しているもう一つの猫ボラ団体の譲渡会にてカスミちゃんも決まりました
ふふ実力でしゅよ実力

017_201612191038319c2.jpg

最後にペットと暮らそうさんのニャンコです。
アタチこんな広い場所にいつもひとりでいるから、早く本当のおうちにいきたいでしゅ


松ねこ


<<師走 | ホームへ | 追悼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/320-f7a5463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)