タイトル画像

マツの妹

2016.03.15(07:00) 32

キヨちゃんです(^-^)/
兄妹そろってビビリで、そろって体格がいいです!

2016031316080001.jpg

232.jpg

ご想像通りこの2匹はマツキヨの駐車場で保護されました。
安易な名前のつけかただと思うかもしれませんが、たくさんいる保護猫の中でパッと状況を思い出せるネーミングで
しかも昭和チックでかわいいと個人的には思っております。

2016031316370000.jpg


1匹だとあまり体格がいいのは分かりづらいと思いますが、同じ1才7ヶ月の仔と並ぶとホラこの通りW(`0`)W
(キヨちゃんごめんyo・・)
猫同志だと思いきりはっちゃけて遊んでいるのですが、まだ人には少し警戒します。
なので、もう少し家猫修行をしてから譲渡会デビューしますので待ってて下さいね。

231.jpg

兄マツ  1才7ヶ月

2016031316380001.jpg

妹キヨ  1才7ヶ月

ビビッてる感じで写っていますが、よく遊びよく食べてのこの体格ですから( ´,_ゝ`)プッ
体はうそをつきません(キッパリ)

兄妹まとめて私に、俺に「まかせとけ~!!」なぁんていう方がいらっしゃいましたらコメントからお待ちしておりま~す\(^o^)/



松ねこ


家猫修行中猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<家猫修行中ピンキー | ホームへ | 元気だよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する