タイトル画像

里親さま決定(アール)

2016.12.18(07:00) 318

みなさま、お騒がせしましたアールがとうとう本当のお家を見つけましたよ(^-^)/

里親のMさまご家族は何度も譲渡会に足を運んで下さり、アールが脱走する前の譲渡会で丁度アールを初めて抱っこしていたのです。
ずっと飼っていらしたウサギさんが虹の橋を渡ってしまい、今度は猫と暮らそうと毎週通って下さっていたのです。
猫は初めて飼うとの事で、とても熱心に色々と質問されていましたね。
そしてブログでアールの迷子を載せてからずっと心配してくれていましたね。
そしてアールが見つかってすぐに里親さまに名乗りをあげてくれました。

DSC_0238.jpg

そして12月16日、アールはMさまご家族のおうちへ引っ越しをしました
今日からアール改めあんずちゃんになりました

DSC_0242.jpg

もうあんずちゃんったら、初めてのお家とは思えないほど馴染んでいませんか?
もうずっとこのおうちの仔ですけど何か?って感じですよ

DSC_0252.jpg

松ねこスタッフのYさんと、アールを保護したSさんでお届けに伺ったのですが、2人が帰ったあとはお母さんのお膝にぴょん
とても信じられない光景です
でも、まだまだこれで驚いている場合じゃありませんぞ!

DSC_0257.jpg

じゃ~ん
学校から帰宅したお姉ちゃんのお膝にもぴょん
お姉ちゃんにスリスリして、お姉ちゃん大喜びだったそうです
この調子では家族全員のお膝を制覇する日もスグでしょう

もう晩ご飯からモリモリ食べたそうです。
待ちきれなくてテーブルまで乗ってきちゃったそうですよ。

1481889636815.jpg

さっ今日はここで寝ようかニャ
と、お姉ちゃんのベッドですっかり寛いでいるあんずちゃんなのでした。

12/17日の譲渡会にも里親のMさまがいらして下さって、まだあんずちゃんをお渡しして24時間も経っていないのに、見せて頂いたスマホには、すっかり寛いでいるあんずちゃんの写真がいっぱいでした

DSC_0264 (1)

お姉ちゃんともラブラブです

里親のMさんへ
 この度はあんずちゃんを迎えて下さりありがとうございました。
何度も譲渡会へ足を運んで下さり、又、迎え入れるまで何度もメールのやりとりをしましたね。
心配性なくらいのMさま。
大丈夫ですよ。
このあんずちゃんを見ていたら、もうあんずちゃんはここのお家の仔になるって決めているみたいです。
なのでMさまご家族もあんずちゃんがいる事が当たり前のように安心して楽しく過ごして下さいね(^-^)/
スポンサーサイト


松ねこ


<<追悼 | ホームへ | 素晴らしい偶然!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/318-0c5ed314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)