タイトル画像

明日(12/17)は譲渡会

2016.12.16(07:00) 316

明日は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
今年もラスト2回となりました。
皆様、思い残すことのないようにどんどん足を運んで下さいませ(^-^)/

サテ参加猫のご紹介です。

11/26リンゴ

そろそろ中堅の域に差し掛かりつつあるリンゴ。
色々な意味で自分の立ち位置が認識できてきて、安定感が出てきました

もぅヘナチョコなんて言わせないぜ!

椿

椿ちゃん。
ハイちゃんとビスちゃんが、ちょっと風邪気味なので今回は3姉妹の代表です

大丈夫でちゅよ  アタチ長女でちから

KIMG1606_20161112141222スリー

久々の譲渡会のスリー。
ボク、上の2匹よりお顔が色白ですから間違えないでくださいね。
本当にみんなキジさんで分からなくなりそうですよね・・

KIMG1602_20161112134939ブラン

こちらも久々ブラン君
スリーとブランは仲良しコンビなので、大体参加は一緒になるね

ヤバイです・・このメンツじゃボク目立っちゃうでしょう・・

スリーとブランは、まだちょっとヘナチョコだから一緒でいける本当のお家が見つかるといいね




松ねこ


<<素晴らしい偶然! | ホームへ | 毛皮反対デモに参加しました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/316-fdb3902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)