タイトル画像

キジ白物語②

2016.12.14(07:00) 313

サテ昨日にひき続きキジ白組登場ですぞ。

みな1025

先ずはミナくん。
ミナくんはキジ白っていうよりグレーキジなのでサバ白って感じでしょうか?
最近は譲渡会を長助に任せて長期有給を満喫していらっしゃいます

ちろる1

お次はチロルちゃん。
ちょっと年上に見られがちですが、まだまだ3才のギャルですから

クゥ1014

クゥちゃんもお年頃の3才です
シャイでなかなか姿を見せてくれないけど、保護主Iさんの元ではこんな表情も見せてくれます

ミルクB

たま~に譲渡会にも参戦しているミルクちゃん。
こちらは人前にも出ているせいか立ち姿がお見事

ミルク・クゥ・チロル

よく3才トリオでキャンディーズごっこで遊んでいます←古いか

2016041014520000 (2) (236x420)

お次はモモちゃん。
大好きな保護主Iさんのお膝に抱かれて
今年は乳腺種の手術を頑張りました

KIMG0578.jpg

キジ白最後を飾るのはリリーちゃん。
この仔も押入れ大好き派で、なかなかお目にかかれません・・・
この仔も3才です。

今日もミナ君以外はみんな女の子でしたね!
黒・白以外は、ひと口にキジ白や三毛・サビ・キジトラといっても色の濃淡や配置によってさまざまですよね。
さぁ皆様、お気に召した仔がいましたら遠慮なさらずドンドン右記のメアドへご連絡下さいませ(^-^)/






松ねこ


<<毛皮反対デモに参加しました! | ホームへ | キジ白物語①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/313-537829db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)