タイトル画像

キジ白物語①

2016.12.13(07:00) 312

みなさまが忘れた頃のこのシリーズ最終章です(^-^)/
今日はキジ白組です。
いやぁ~今年の保護猫はキジトラとキジ白が多かったです。
というより圧倒的にこの2柄でした
そういう年だったのでしょうね~

ではではいきますよ

弁慶3

先ずは弁慶から。
今ちょっと体調を崩して入院中なのです
保護した時から厳しい状態でしたが、大分持ち直して一時はいい状態だったのですが、今は治療に専念しています。

021_201606271458410b6.jpg

松戸のヨーコのヨーコちゃん。
仔猫の時に保護されてから、ここでの生活も5年です。
早く本当のお家に行ってのびのびさせてあげたいです・・・

2016031316470000 (500x281)

「モナコちゃ~ん」  「はぁ~い!」
のモナコちゃんです。
まだ2才です。
ビビリで、ちょっとどんくさいモナコちゃんです。
こちらも早く家猫修行を終えてケージフリーの愛情独り占めの生活を送らせてあげたい1匹です・・

うめ9

こちらはちょこちょこ譲渡会でお目見えの梅ちゃん。
左目が白濁していますが元気いっぱいです
月齢より大分体のサイズが小さいのも梅ちゃんの特徴です
そんな梅ちゃんを受け入れてくれる懐の大きい人絶賛募集中です

ビス

こちらも譲渡会で頑張っているビスちゃんです。
ビスちゃんもちょっと、どんくさいのです
個人的にはどんくさい仔は私は可愛くて好きなんですけどね!
出来ない仔ほど可愛いという親心なのかな?

今回は弁慶以外みんな女の子でしたね。
又明日へと続きます









松ねこ


<<キジ白物語② | ホームへ | ただいま回復中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/312-81cee89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)