タイトル画像

ただいま回復中

2016.12.12(07:00) 311

いやぁ~先週は猫の獣医のはしごで始まり、途中からは自分のダウンでエライ1週間でした・・
松ねこメンバーとベスのいえさんからお見舞いまで頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

サテ今現在はといいますとアヴィは

2016121118440001.jpg

食欲も復活してきたようで、もうあとは鼻水だけかな?

2016121120180000.jpg

私の憧れの食っちゃ寝モードに突入する模様です
アヴィは2週間もつ抗生剤のコンベニアを注射しているので、投薬はなしです。

2016121119030001.jpg

1週間の投薬を頑張ったのはこの方、胡太郎くん。
あ~やっと終わった~やれやれだぜ
2匹とも目と鼻がぐしゅぐしゅしていたので、バイオチャレンジの希釈液で毎日拭いています。
薬と併用なので何とも言えませんが良かったような気がします。

2016121119090000.jpg

ついでに19才4ヶ月のルナばあさん。
こちらは毎日投薬です。
お顔も目くそ鼻くそで毎日お顔ふきふき。
お陰で毎日元気に過ごしてくれています。

3匹とも投薬も大人しく頑張ってくれるしブラシも大好き

もうぶり返す事のないように、今日はコタツをセットしました( ̄^ ̄)ゞ
えっ遅いって??
ん~今まではエアコンとホットカーペットだけだったからね・・
まっこれからは、このまま元気になって全員元気で新年を迎えられますようにしようね

皆様もくれぐれもお気をつけて下さいませ(^^)/






松ねこ


<<キジ白物語① | ホームへ | 譲渡会(12/10)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/311-dcb3f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)